fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

TOP > 日常 > Title - やべっ

やべっ 
気がついたら全然更新してなかった

この間にも修学旅行にも行ってたんだけどね

実際

"これ書こう!!"

って思うことがなさすぎて

必然的に更新もなくなって・・・って感じですね

もう1年ぐらい経つのかな

それぐらい前に

将来のことについて真剣に書いてみる

って言ったけど全然書いてなかったな

そろそろガチで書くか

自分の頭の中の整理のためにもな

はい

じゃぁ少し修学旅行の話でもしましょうか

行ってきたところは沖縄です^^

暖いとか思ってたけど

1日目だけであとはずっと寒かった

マフラー欲しいぐらい

写真載せよう!

やっぱり沖縄って行ったら海でしょ~

DVC00170.jpg

横にしてみてw

綺麗だわー

さすがだわなー

次はフェリーに乗って伊江島っていうところに行ってきた

DVC00172.jpg

風とかやばくてすげぇ寒かった

んで伊江島の城山に登った

DVC00177.jpg

頂上に行くと島全体が見渡せてすごかった

沖縄百景?の1つらしい

あとは糸数壕にも行ったし

ひめゆりの塔にも行ったし

いろいろいったわ

ひめゆりやばいよ、ひめゆり

みんなもひめゆり学徒隊のこと学んだほうがいい

これは1人残らず知ったほうがいい現実だわ

オレはもっと知りたいね

本とかも読みたいし

映画ももっと観たいな

みなさんも是非観てください

ということで終わろうか

おつかれぃ(・∀・)

スポンサーサイト





THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

[Lp]*BravePUMA

Author:[Lp]*BravePUMA
Sudden Attack
Clan:Love&Peace
AR:AK-47
SR:TRG-21

カウンター