2018 051234567891011121314151617181920212223242526272829302018 07

TOP > スポンサー広告 > Title - ところでもうあと2ヶ月で仕事決まってるかもしれんTOP > 日常 > Title - ところでもうあと2ヶ月で仕事決まってるかもしれん

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ところでもうあと2ヶ月で仕事決まってるかもしれん 
最初に

クド>お久しぶりぶり。オレは多分あと1回や

はい

時が経つのは早いものだ

最近は1週間経つのがやばいくらい早い

まじでやべぇよ

車の免許も取らんといけんし

多分考え事が多いんやな

それで時間が経つのが早いんや

楽しいとかそんなんじゃないだろうな

サッカーのほうも大会中で毎日のようにそのこと考えてるし

夏休みをどう過ごそうかと考えてるし

歯医者もいかんといけんし

職場見学もあるし

考えすぎなんや

てかさ

まじでこの先楽しいことない気がする

たまには友達と遊んで楽しんだりしたとしても

日々の楽しみがないよなっていう

今でもないから就職したら余計なくなるんだろうなって

この先オレに何が待ってるんだろう

そんなこと誰にも分からないけど

何かただ死んでくだけな気がするなぁ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんなこと考えるからだめなんや



おつかれぃ(・∀・)

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

[Lp]*BravePUMA

Author:[Lp]*BravePUMA
Sudden Attack
Clan:Love&Peace
AR:AK-47
SR:TRG-21

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。