FC2ブログ
2018 081234567891011121314151617181920212223242526272829302018 10

TOP > スポンサー広告 > Title - あぁぁぁぁぁぁうぜぇ!TOP > 日常 > Title - あぁぁぁぁぁぁうぜぇ!

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あぁぁぁぁぁぁうぜぇ! 
なんなんだろうな

とにかくうぜぇ

もうあんなの聞きたくねぇ!

でもめっちゃ耳に入ってくるんだわ

がちでまじでうぜぇ

もうやだこんなの

萎えるわ~

萎え萎え~

うはー

苗ーーー

萎え萎え苗ーーー

苗ーーーーーーー

はい

話は変わりまして

就職試験の結果待ちの状態ってこんなドキドキするんだね

何かいつも考えてるんだけど

あぁでも確率考えると厳しいんだよなぁ

4分の1やで

無理やろそんなの

去年は半数だったらしいのにさぁ

その半分ですよ

嫌になる

神様お願いします

一生のお願い

うん

ここで使ってもいいんじゃないかな

割りとマジで

よし寝よう

おつかれぃ(・∀・)

スポンサーサイト


THEME | GENRE オンラインゲーム |
日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



プロフィール

[Lp]*BravePUMA

Author:[Lp]*BravePUMA
Sudden Attack
Clan:Love&Peace
AR:AK-47
SR:TRG-21

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。